作品を更新しました

2015.07.26

 こんばんは。がるこじです。

 データベースを更新しました。
 わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!の3巻(最終巻)分を付け加えました。残念ながら3巻には操りネタはありませんでした。

 あと、ヤングアニマルで連載が始まった宮月新・近藤しぐれ「シグナル100」に催眠ネタあり。いじめられてた奴が復讐がてら生徒たちに強烈な催眠をかけ、殺し合いをさせるというデスゲームもの。何かの行動で後催眠が発動し、自殺したりします。で、宮月新さんって調べてみると不能犯の原作者なんですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する