引越し

2011.09.25

 一身上の都合により、9月末を持って引越しすることになりました。で、ここ1ヵ月家の掃除等を行っていたのですが、以前から集めていた操りもの関連の漫画・アニメ・小説がたんまりとあって整理に大変で途方に暮れてしまいました。ひとまず、箱詰めしていったのですが、ああこれもってたなあと懐かしさに浸ったりしてなかなか進みませんでした。
 とりあえず、仕事に必要な専門書、クイズ問題集と最近買った催眠物だけをひとまず新居に持って行って、残りは親戚の家で預かってもらうようおねがいしました。

 段ボールが数十箱あるけどどうしよう……。あまり長くは置いておけないし。整理用の部屋でも借りようか。

 
 次の更新は引越し後の10月になる予定です。少々お待ち下さい。
 
スポンサーサイト

Comment

リンクの報告をさせていただきます。
今回こちらのサイトにリンクをはらせていただきました。
よければ私のサイトも見ていただけるとうれしいです。

催眠百選
http://akiba.geocities.jp/yuuyoku28/index.html
2011.09.26 at 05:54 #1/jPVLgY URL [Edit]

がるこじ@管理人
ゆうよく様

情報礼讃ブログの管理人、がるこじと申します。
コメント頂きましてありがとうございました。

催眠百選のサイトについては作成時からちらちらと覗いておりました。

私のほうからもリンクをはりましたので今後ともよろしくお願いいたします。
2011.09.26 at 19:33 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する