近況

2016.04.24

こんばんは。がるこじです。

1つ作品を更新しました。

で、QC検定の3級に受かりました。
受けたことがある人からすると「3級かよ」と嘲笑するかもしれませんが、
会社からできれば2級最低でも3級はとってくれと言われましたのでほっとしています。

とはいえ試験後の自己採点で100問中94問正解していたので大丈夫とは思っていましたが。
で、次の試験が行われる9月に2級をとろうと思います。
テキストを見る限り3級とは段違いの難易度のようですが。

ただ、1級は挑戦しないだろうなと思います。
1級に挑戦するくらいなら英語の勉強を再開させたいです。

 それでは。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する