零の軌跡の感想をば

2016.05.15

 こんばんは。がるこじです。

 今日、データベースに英雄伝説 零の軌跡を記載しました。
 昨年末に空の軌跡三3部作を終え、この作品を年末にはじめたのですがようやく4月末にクリアしました。
 全部で50時間くらいでしょうか。

 思ったより時間がかかりました。
 ただ、正直この作品、ストーリー的には前半すごく微妙で、後半(キーアとか出だしたころ)からようやく面白くなってきた感じです。
 というのも、主人公の4人が全体的に優等生すぎて大人しい。空の軌跡ならオリビアさんとか場をかき回すキャラがいたのですが
 今回はあまりいなかったなあ(特に前半は)とちょっと思いました。イリアさんもいいキャラではあったのですがメインキャラではないですし。

 で、途中からキーアが出てくると、4人を少しづつかき乱す感じになってきて楽しくなってきました。
 まさか後半に操りネタがあるとは思いませんでしたが。

 で、今この作品の続編「碧の軌跡」を今やっています。まだ5時間くらいで最初のほうです。多分これも50時間くらいかかりそうです。
 8月くらいに終わるかなという感じです。その次の閃の軌跡のⅠとⅡはいつころになるかなあ。閃の軌跡のⅢが来年くらいに出るそうなのでそこまでには終わらせたいなと思ってはいるのですが。
スポンサーサイト

Comment

きみき
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
英雄伝説のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/jerxjv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016.06.14 at 00:50 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する