妄想天使ヴィジョン

2016.06.05

作者:悠理愛(作者公式サイト
ブランド:久保書店WORLD COMICS SPECIAL「妄想天使ヴィジョン」に収録(全5話)

【あらすじ】
 陸上や水泳などのスポーツ万能な黒髪の少女・獅堂桐とギリシャ彫刻のようなきりっとした美が引き立つ才女・結川紫由の2人は、私立御条学園にて後輩たちから崇拝される美少女2人組。また、2人は寮で同じ部屋のため後輩たちの間では2人について妖しい噂が飛び交います。
 ある日、寮室にて勉強中の2人の前に角をはやし、黒くて真ん中にどくろがついた怪しげな服を着たフィギュアサイズの妖艶な美女・ヴィジョンが現れます。その姿に「悪魔」と問いかける桐に対し、「天使」だと反論するヴィジョン。じゃあなんか力を見せてみてよと言い返した桐に対しヴィジョンが「ヴィジョンオール」と腕を交差させた瞬間、2人の頭の中に下着姿の2人が濃厚に絡みつくイメージが浮かび、2人は思わずよだれを垂らして惚けてしまいます。
 実はヴィジョンは人の欲望や妄想を現実感たっぷりに頭の中に見せてしまう力があるのでした。

 【操りのポイント】
 上記のとおりなんですが、上記は1話の話で2話では紫由と彼女が憧れる女教師・雪奈先生の前でヴィジョンが力を使い2人がレズプレイする妄想を数ページにわたって体験するというシーンがあります。
 で、3話の途中までは桐と紫由の2人の恋愛というか友情の話が続くのですが、そこから2人の男友達・加藤くんも絡みだして三角関係の話にかわっていきます。

 妄想を現実感たっぷりに見せつけるという感じなので操りかというと微妙ですのでその他にします。本当に3話の途中までは桐と紫由の2人の関係でおとこのおの字もない感じでしたが、突然方向転換した感じでびっくりしました。
 発想はとても好きですし、前半の女性同士の絡み(妄想)のシーンはいやらしくていい感じです。

 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する