
--.--.--


操りネタを

2016.10.17

こんばんは。がるこじです。

ちょっと操りネタを書いておきます。
月刊少年チャンピオンの千明太郎「ヨメクラ」に機械と催眠プログラムを使った洗脳ネタ。
まああの装置を8時間くらい続ければ洗脳されるわとちょい思いました。

アニメの「競女!!!」は日下生美桜さんの乳催眠や女王様のごほうびの回まで放映してくれるのなら見てみたい気がするのですが。原作でも最近登場した吉田敦子の極楽乳波とか操りっぽくて好きですが。

そういえば今年は高校生クイズの感想を書いてないですね。
1回戦がひどすぎたとだけ書いておきます。

それでは。




Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

