タイトルにやられました

2016.11.13

こんばんは。がるこじです。

QC2級は合格書が届き、受かってました。
よかったよかった。

今月末から来月にかけて、私の専門分野について
会社で他の社員に講義してほしいとの依頼があり資料を作っています。
相手は全く知識がないと考えて資料作れと上司から命を受けたのでどう説明しようか迷っています。
今日、その分野の初心者向け基本書を購入し、どのように記載されているか読んでいます。

で、今日本屋で藤隆生「巨乳秘書 鬼畜の洗脳研修」という官能小説を買ったのですが
個人的には合いませんでした。薬はあるけど、どちらかというと露出調教ネタでした。
次第に調教を体が受け入れるシーンはあるけれども、微妙でした。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する