
--.--.--


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

2017.03.26

SQUEEZ社が2016年11月に発売した18禁ゲーム。
公式サイトはこちら

【あらすじ】
一桜学園に通うごくエロいことが大好きな2年生・馬締聖人(まじめ まさと)は、学園内でもハレンチで変態な馬締くんと呼ばれています。ある日、偶然助けた人の言葉を話す黒猫からお礼として「愛のスマホ」を受け取る馬締くん。しかし、そのスマホには馬締くんが欲望を満たしたいときに、彼にとって必要なエロいアプリが次々とダウンロードされる特別な能力を持つスマホでした。
彼はこのスマホを使って、学園内の女生徒たちや街中に歩いている女性たちに対し次々とHな騒動を引き起こすのでした。

【操りのポイント】
操りジャンルとしては常識変換でしょうか。アプリを使うと周りの人たちがそのアプリが作り出した世界を当たり前と思って行動するという感じでしょうか。その変わりっぷりを楽しめるかどうかによると思います。他の催眠もののように記憶を操作するとかは少ないかなと思います。

作中で登場したアプリをいくつか挙げると
・占いの時はパイずりして占うもの
・体育の鉄棒の逆上がり授業では2人一組になってできない相手の体をほぐすためにあそこをいじる
・女の子の姿になって相手とレズをする
・家庭科の授業は裸エプロンで行う
・相手をカメラで撮りスマホをタップすることで相手に性的快感を与える
・相手を犬化(体は人間のまま)とか
・調理実習で使うミルクがないときは母乳を使う(しかもアプリの力で周りの人が母乳出るようになっている)

こういうのが数十種類あり、メイン攻略の12名とモブキャラ十数名がエッチの対象になります。

全体的にむちむちしていてほぼ全員巨乳(爆乳)で、複数プレイもたくさんあります。
お気楽な作品で、エロゲー(バカゲー)としてみると十分満足できます。
操り的にもわるくないかなと思います(さきほど書きました常識変換が好きならば)。発情とかもありますし。

ちなみに一番ツボに入ったのが風紀委員の白峰さんに使った、どんな校則違反をしても相手の胸をもむと許してくれるアプリ。
白峰さんが校則違反をした馬締くんを取り締まろうとしても胸をもまれると「なぜか許してしまいたくなる…」と気持ちが変わってしまうシーンがいいです。

あと、キャラでは男装の麗人の君塚翼さんと、学級委員の辻林祥子さんがいいです(ボケと突っ込みの応酬具合が)
馬締くんとこの2人が同時にからむシーンが多くてそのシーンは結構楽しいです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

