スポンサーサイト

--.--.--


バンダイチャンネル

2011.10.16

 バンダイチャンネルの月額1000円見放題に加入いたしました。

 私はアニメやAV関連を週3,4本ほどレンタルビデオ店で借りて仕事から帰宅後にゆっくりと酒でも飲みながら見ていました。引っ越した後も同じように借りて夜に見ようかなと思っていたのですが、引っ越し先の近くにあるレンタルビデオ店が高い(旧作300円とか)上に品ぞろえがよくない。次に近いレンタルビデオ店は品ぞろえがよくてそこそこに安い(旧作180円くらい)のですが、歩いて1時間以上かかる。
 品ぞろえのいいところの会員になって1週間借りてみたのですが、返すのが面倒でした。やはり前の家のあるいて20分以内のところにある店が旧作1週間50円でしたのでコストパフォーマンス的によかったんでしょうね。

 ということで、バンダイチャンネルの1000円見放題に加入することにし、チャンネル内にない作品で見たいものがあったり、AV等で見たいものがあればレンタルビデオ店で借りに行くことにしました。

 見放題は110作品くらいあるようですので、空いている時間に見ていきたいなと思います。操りネタがあればいいのですが。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

