なんとかエロアプリ学園更新できました

2017.03.26

こんばんは。がるこじです。

何とか炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園を更新できました。
昨年12月に買って以来、ようやく今日オールクリアできました。

今までイベントの発表資料作成とか来期の予算とかいろいろ仕事があってできなかったのですが、それが昨日終わり今日余裕ができたのと、来週発売予定の筆柿ソフト「催眠学園3年生」の予約をしていたので、今日中に何とか終えようと趣味のウォーキングも取りやめ一気に全部見終えました。

まあ明日からも仕事はまだまだありますが何とか催眠学園3年生も早めにやっていきたいなと思います。

で、操りネタを
コンビニなどで売っている月刊ヒーローズの村田真哉・柳井伸彦「ヒメノスピア」に操りネタ。主人公が相手に針を刺し、毒かなんかと注入することで相手の感情・記憶を変えてしまう能力もちです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する