スポンサーサイト

--.--.--


日記

2017.04.09

こんばんは。がるこじです。

催眠学園3年生ですが、雪乃先生編はクリアしました。現在回想シーンで25%くらいでしょうか。
記憶改ざんとか肉体操作とかなかなかの弄びぶりで楽しくやれてます。

来月、約2年ぶりに仕事でタイに行くことになりました。
といっても3泊4日で休みを挟まない上に上司と行動を共にするので自由には動けませんが。

で、操りネタの備忘録です。
アニメの「つぐもも」ですが、原作3巻にあったギャルゲーの話はやってくれないかなと期待します。
ちさとさんの変わりっぷりが好きなんですあの話。
あと、原作だと惚れ薬の話とか、最近ではお香使った催眠の話も操りネタでしょうがたぶんここまでは話は進まないと思います。(1クールなら6巻のすなおさんの話くらいまでかな?)

アクションピザッツのポン貴花田「あやつれ!シスターズ」が催淫ネタ。
羽鳥家4姉妹の家に居候した浪人生が、偶然見つけた笛。これを吹くと4姉妹が所かまわず欲情してしまうという話です。

それでは。





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

