スポンサーサイト

--.--.--


バンコクに長期出張することになりました

2017.04.23

こんばんは。がるこじです。

先日、3泊4日でバンコクに出張と記載しましたが、事情が変わり5月から3か月長期出張することになりました。
ただ、急なのでビザが取れ次第出張ということで5月の何日出発かはまだ決まっておりませんが。

家のノートパソコンを持っていきますので更新はできると思います。

ただ、できる限り持っていくものを少なくしようとは思っておりますので
パソコン(私用と会社用の2台)と洋服(スーツ類)と仕事用の資料及び本数冊は持っていき
あと、PS VITAくらいかなと思っています。
まあシャツとかはバンコクでも買えますし。

今回、仕事が優先ですが余裕があったら少しバンコクだけでなく、他の都市にも観光に行ってみようかなと思います。
あとパープルラインの鉄道も乗りたいですし。

他、前3年半いたときにはあまり飲みとか行かなかったので今回は少し飲み歩きしようかなと思います。
バンコク在住の日本人ともっと交流深めたいと思いますし。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

