バンコクに出張します

2017.05.05

こんばんは。がるこじです。

催眠学園3年生クリアしましたのでデータを更新しました。

さて、バンコク出張ですが、7日(日)の飛行機で出張することになりました。明日、夕方に空港近くのホテルに入って1泊してそれから飛行機に乗ろうと思います。ですので、明日はチェックイン後、どこかの繁華街にいって飲んでこようかなと思います。

今のところ最大3か月の出張の予定ですが、会社の上司からは2か月で戻ってこいと言われております。
何とか仕事をしっかりと終わらせて帰ってきたいものです。

で、以前書いていた「つぐもも」ですが、第6話がギャルゲの話だそうで。あの話のオチが個人的には好きです。後日日本に戻ってきてから確認しようと思います。Dアニメなどで配信されているようですが残念ながら海外からは見れそうもありません。

それでは。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する