淫慾外道退魔伝 百鬼姫推参!!

2017.10.01

原作者:河本ひろし
レーベル:桃園出版TOENコミックス

【あらすじ】
 日本を恐怖のどん底に落すためにたまげた教の教祖・僕=イヤーンが数々の刺客を日本に送り込みます。そんな中、内気な覇王高校の2年生・神代蓮香の前にもその刺客が現れ、彼女は恥ずかしい姿をまわりの人達に見られそうになります。「いやぁーー」と叫ぶ蓮香の元に、突然古い本が落ちてきて、その本の文章を読んでみると、本の中から日本の危機に立ち上がるという守り神・百鬼姫が現われます。百鬼姫は、その刺客を倒すのですが、その後先考えない行動のためにまわりに迷惑がかかるのでした。ギャグ漫画。全1巻。

【操りのポイント】
 第2話
 百鬼姫を封じるためには百鬼姫が封印された本を持つ蓮香を虜にすればいいと、たまげた教は覇王学園に雨枝蘇牙郎という絶世の二枚目教師を送ります。そのハンサムぶりに色めき立つ蓮香のクラスメート達。雨枝は蓮香を虜にするために、体から特殊なフェロモンを発しどんな女でも思いのままに操ることができる「フェロモンタイフーン」を繰り出します。フェロモンの力にメロメロになり、猫のように先生のもとにやってきて甘えるクラスメート達。しかし、蓮香には何も変化なく、ならば「グレートフェロモンタイフーン」を繰り出し、男子生徒たちをも操るフェロモンを繰り出しますが、それも全く効きません。実は彼女には想っているひとがあって…。

 第5話
 百鬼姫の戦闘能力を解析し、それを基にたまげた教の研究者が作った少女・千鬼姫。彼女は、百鬼姫の数十倍の戦闘能力を有しているにもかかわらず、百鬼姫に勝てなかったため、百鬼姫や蓮香のことを調べ上げ、ある弱点を見つけ、蓮香の想い人・成瀬くんの家に向かい、玄関のチャイムを鳴らします。成瀬君は「どなたですか」と玄関に出てくるのですが、千鬼姫は「あなたのご主人様よ」と眼力で催眠をかけてしまい、僕に変えてしまいます。その翌日、目の前で、グラマラスな女性(当然千鬼姫)に向かい、「女王様~~っ」といちゃいちゃする成瀬くんの姿をみた蓮香は涙を流して、そとに出て行きます。データから、蓮香と波長を合わせれば合わせるほど強くなる百鬼姫は、蓮香と連携がとれなくて大苦戦になるのでした。

 第7話(あやつりじゃないけど雰囲気が好きなので)
 いつものように百鬼姫の前に刺客が現れます。今回の刺客はかわいい女の子の姿をしていました。その女の子・むっちゃんβのかわいらしさにびっくりする百鬼姫。しかし、彼女は戦闘能力はないものの、女性をその性技で骨抜きにしてメロメロにさせる対女性専用刺客だったのです。むっちゃんβの常識外のスピードから繰り出されるキス、乳吸い、性感のツボをおさえたマッサージなどの前に陥落寸前の百鬼姫。しかし、負けたくないと百鬼姫は切り札を繰り出すのでした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する