FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス・ファンタジー

2017.11.20

出版社・ブランド:角川ノベルゼロ(作品紹介ページ
著者:鏡遊(作者ブログ
画:しおこんぶ(作者ブログ

【あらすじ】
 戦乱の大地・メガレイシア大陸。この大陸では数百年間戦火が絶えず、特に南方地域にあるマスディニア帝国は周辺地域を征服・併呑し、周辺国は帝国の矛先が向く日が少しでも遅くなることを祈るばかり。そんな中大陸南端にある小国・アティナ王国の酒場で飲んだくれる男シード・ネーキスは自他共に認めるクズ人間。見た目は整っているものの考えることは美女とやることだけ。やることなすこといい加減。しかし、そんな彼にはほかの人にはない特殊な力がありました。それは瞳を交わすことで相手を魅了し意のままに操る能力でした。
 そんな彼のもとにアティナ王国のアリーシャ姫が現れ……。

【操りのポイント】
 魅了もの。次々と女性を能力を使ってこましていくというもの。攻略相手は上記のアリーシャ姫(生真面目だけれどもチョロイ)にアティナ王国に隣接するエルフ国のラクシアル王女(遠くまで見通す目を持ち覗きが大好きな王女)、そしてメガレイシア大陸の皇女で望むものは何でも手に入れてきた天姫。ほかに各国の王女の従者とか女忍者とか次々と墜としていきます。

 ただ、結構魅了シーンがサクサク進みすぎてたっぷり操っているという感じがないのが残念。あと一般レーベルですけれどもがっつり(美少女文庫とか二次元ドリームノベルまではいきませんが)エロシーンがありますし裸の挿絵もあります(ただ乳首は描かれていない)。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。