FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠!!全裸学園

2018.04.07

原作者:奈塚Q弥(作者サイト
レーベル:テーアイネットMUJIN COMICS(単行本紹介ページ

【あらすじ】
かつて祖父が校長をしていたこともあり、校長の死後、元女子高で今でも女生徒が8割を占める星武新宿学園に中途で教師として採用されることになった高田大輔は出校初日、入り口で生徒会長の鷺ノ宮千歳に誘われ学園内に入ります。するとなんと女生徒たちが全員裸。男子生徒と教師(女教師含む)たちは全員着衣していても、女生徒たちが教室に入るなり当然であるかのように服を脱ぎだすその姿に驚愕します。実は亡くなった色ボケの校長(祖父)が学園内の女生徒たちに集団催眠をかけ、学園内では全裸で過ごすのがあたりまえと常識変換させてしまったのでした。
そんな中、学園一の巨乳の持ち主・落合愛から校長室の掃除を手伝ってもらえませんかと言われ校長室に入った大輔はそこで指を見つけ思わずはめてしまいます。しかし、それは学園内の女生徒たちを好き勝手に欲情させる特殊な指輪でした。

【操りのポイント】
全裸が当たり前という常識変換(外部の人は学園に入った瞬間、女生徒たちが全裸でも全然気にならなくなります)と指輪の催淫効果による欲情もの。基本的に1体多数のハーレム乱交になります。
1話では落合さんだけでなく、大輔を辱めようとする女生徒たちを欲情させ、2話では目の前を歩いていた女生徒や清純派の人気女優で学園に通う井草桃と面談H、3話では学園の新体操部の特別コーチとしてやってきた名門校の女生徒たちの純潔を奪い去り、4話では千歳を中心に話は進み、5話と6話は学園内の女生徒が次々と欲情するという話になります。

1冊丸丸このような話です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。