FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近始まった漫画ですが

2018.04.15

こんにちは。がるこじです。

アクションピザッツDXの5月号から連載がはじまったかわもりみさき「淫欲姫君と催眠王子」が催眠ネタ。

オタクだけれども催眠術を得意とし、自分を馬鹿にした女性を催眠でこらしめていた男性のもとに親友と喧嘩して出て行った女性(見た目痴女)がやってくるという話。タイトルにもある「淫欲姫君」が後ろ姿が出てきたところで1話目が終わります。なお、1話を見る限り催眠誘導は指を目の前で動かし相手を催眠状態にさせるというもの。ただ、作者の傾向からして、話が進につれて彼の催眠が暴走し、ハーレムになっていくという感じになりそうな気が。少なくとも痴女さんも催眠効いていなかったわけではないですし(自分にとってありえない催眠暗示だったので覚醒した)、あの暗示でなければ記憶を消されて主人公の前から去っていったはずだし。

たぶん単行本はでるまではやると思うので、雑誌も買いつつ追いかけていこうかなと思います。

あと、アニメでキューティーハニーが復活しているんですね。催眠ネタないでしょうか。ちょっとたのしみです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。