FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」

2018.04.29

赤月みゅうとの漫画「奴隷兎とアンソニー 」をアニメ化した作品。全1巻。
公式サイトの作品紹介ページはここ

あらすじに関しては漫画の紹介ページを参照

【操りのポイント】
原作の1話前編・後編と2話までをアニメ化しています。
大体原作と同じ展開で進みますが、まず原作の1話後半で出てきたシャセトマは出てこず、シャーロットの誘いにヒロトが乗って学園内でHしたという展開になっています。で、原作では2話の頭で2人のHをみた白石さんがシャーロットからこれまで100回以上Hしたということを聞き動転して気を失いますが、アニメでは学園内で偶然通りかかった先でHをしていたヒロトから射精された精液が制服にかかって気を失うという展開になっています。
あと、2話のMMHですが、原作はシャーロットが気を失っている白石さんに口移しで飲ませていますが、アニメではお香の形になっていて香を嗅いだ白石さんは体が疼き、思わず保健室のベッドで角オナニーを始めてしまいます。あとは展開は原作と同じです。

ですので、アニメ版限定のアイテムとかは出てきません。ただ、MMHがお香のような形に変わったのは結構いいなと思っています。オナニーの気持ちよさにはまりだす白石さんの姿は原作より好きです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。