FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ。

2018.05.16

原作者:黒岩よしひろ(作者サイト
レーベル:竹書房 バンブーコミックス 全5巻

【あらすじ】
 憧れの美里さんといよいよ初Hというところで大ポカをしてしまい嫌われてしまったサラリーマンの孝太くんは同じ職場の京本先輩から気分転換に風俗に付き合わないかと誘われ、付いていってみるとそこはくノ一のコスプレをした女性達がいるイメクラ。そこで、孝太は、今日から働く事となったあやなさんにフェラ、素股などをしてもらい、その優しさに癒されます。で、気を取り直して、翌日に仕事場に出てみると、なぜか、あやなさんが新人OLとしてやってきて同じ職場で働く事となるのでした。その後、孝太のもとに彼の命を狙おうと謎の女性達が次々と現われるのでした

【操りのポイント】
各巻に登場した忍法を記載していきます(操り以外もあります)

 第1巻
●風淫忍法 切離曼蛇羅(ふういんにんぽう きりまんだら)
 くノ一・水晶の忍法。水晶の鍛えられたあそこの力で物を挟み込み切断し、使い物にならなくさせる忍法。さらに、この力の発動のためには十分に水晶のあそこを濡らさないといけないのですが、そのヌレヌレのあそこを見せ付けられた男はどんなに嫌でも体が勝手に動き出しあそこに自分のものを入れようとします。あとこの技4巻にも登場します

●風淫忍法 魔滅死蓮華(ふういんにんぽう まぼろしれんげ)
 くノ一・瑪瑙の忍法。愛液で蜃気楼を作り出しそれにより狙った相手に幻覚を見せる技。視覚だけでなく、触覚、嗅覚においてもリアルな幻覚を見せることができる。

●風淫忍法 共鳴傀儡 天昇乱(ふういんにんぽう きょうめいくぐつ てんしょうらん)
 あやなの忍法。狙った相手の姿をかたどった人形(片手でもてるくらいの大きさ)をつくり、それを自分から相手が見える範囲内でさすると、その感覚がが相手の男のアレに直接伝わり、遠隔的にイカせることができる技。彼女の得意忍法なのか、この後何度も出てきます。

●風淫忍法 七宝秘術 幻影鏡華(ふういんにんぽう しっぽうひじゅつ げんえいきょうか)
 くノ一・瑪瑙の忍術で、上記の魔滅死蓮華に似た幻術の技。

●淫風招雷 蜂針演技(いんぷうしょうらい ほうしんえんぎ)
 くノ一・真紅の忍術。男とHをし、絶頂に達した瞬間、真紅の襞の中に埋め込んだ特殊な毒を相手の男の体内に送り込み、数時間後に毒死させる技。アナフィラキシーショックを使った技。

●淫法 占呪夢想花(いんぽう せんじゅむそうばな)
 くノ一・真紅の忍術。相手に近づき、瞳を合わせて催眠を掛け夢の世界に落とし、相手にこの上ない安らぎ感を呼び起こさせる技。その世界では真紅が自分の彼女で、どんな恥ずかしい事でも喜んでしてくれ、一度はまればその世界から抜け出せず、永遠の夢の世界の住人になる。

●淫法 女郎蜘蛛 恋絡繰(いんぽう じょろうぐも こいからくり)
 真紅の弟で忍の真青(まさお)の忍法。この術にかかったらどんな女でも彼の操り人形になるらしいのだが、操るシーンは出てこず、登場したときには、孝太と同じ会社に勤める美人OLで孝太の憧れの人・美里さんはすでに彼の操り人形になっています

●風淫忍法 共鳴傀儡 天女昇乱(ふういんにんぽう きょうめいくぐつ てんにょしょうらん)
 あやなの忍法。女のあそこに一枚の特殊なフィルムを貼り付け、手に持ったもう一枚のフィルムをこすると、その女のあそこに貼ったフィルムが振動をはじめ、絶妙な快楽を与えるという技。

第2巻
●淫風招雷 胡蝶夢現(いんぷうしょうらい こちょうむげん)
 くノ一・藍々の忍術。Hをし、絶頂寸前で相手が油断した隙に体から特殊な大量の蝶の幻覚を見せる。その蝶を見た相手の男は体の中から燃え上がり、体が言う事をきかず、死ぬまで精を吐き続けるようになるという技。

●風淫忍法 唇気漏 絶倫(ふういんにんぽう しんきろう ぜつりん)
 くノ一・瑠璃子の忍術。まず鍛えられた口唇術(フェラ)で一度抜き、69で瑠璃子のあそこを相手に舐めさせる。するとあそこから発せられる特殊なフェロモンで相手の性中枢は支配され、相手の体は瑠璃子の思うが侭になるという技。といっても話し上では精液を吐き出させ続けるようにしただけでしたが。

●光刃忍術 仮想現実 死亡遊戯(こうはにんじゅつ ばーちゃるりありてぃ せっくすどらいぶえんどれす)
 せつなの忍術。体から湧き出る特殊な気を相手に掛ける(眼術でもその他色々な手で)。すると、かけられた相手は心の中で一番Hをして欲しかった異性と幸せなHをしている幻覚を見せられ、この世で至高の快楽の中で死ぬまでHをし続けるという技。その後、数回出てきます。

あと、忍術ではないのですが、この巻では孝太と同じ血が流れているとされる御曹司の半場が登場します。どんなに彼を嫌っている女でも一度Hをし、彼の持つ力に飲み込まれると彼の虜になってしまいます。この力で刺客のくノ一を返り討ちにした後、自分の僕にしたりするシーンがあります。

第3巻
●淫法招雷 嬌声眩乱 鈴燐歌音波流(いんぽうしょうらい きょうせいげんらん りんりんかーにばりゅ)
 くノ一・橙の忍術。長い髪を微妙に動かし、普通の人では聞こえない特殊な音波を発し、相手の感覚を奪う。そして相手とHをし、橙がきもちよくなればなるほどその音波は相手の脳を強烈に揺らし、絶頂と共に脳を破壊し、相手を亡き者にするという技。

●淫法招雷 擬慕心 水蠆螯(いんぽうしょうらい ぎぼしん すいたいごう)
 くノ一・緑譚の忍術。相手のアレを鍛えられたあそこにくわえ、相手を放さず水の中に飛び込み相手を溺死させる技。

●光刃淫獄 滅死(こうはいんごく ほろぼし)
 忍法ではないのですが、自分の周りに起きた不幸を背負い込んで、自暴自棄になり、自分の体に流れる特殊な血を解放し、暴走させた孝太の力の一部。彼の体から発する光を浴びた男はそこから指一本動かせなくなるが、女は、体から湧き上がる彼への恋慕が止められず、彼に抱かれるためならたとえ街中の公衆の面前でも股を広げるくらい従順になるというもの。作中では橙・緑譚をはじめ今まで体術・性術を鍛えに鍛えた上忍のくノ一6人が「孝太様~お願いします」「私の中にくださ~い」「入れてぇ~」「がまんできない…」などとおねだりし、7Pに突入します。

第4巻
●光刃淫術 陽艶快楽菩薩(こうはいんじゅつ ようえんけらくぼさつ)
 前輝の淫術。基本的にはただのフェラなのですが、彼女のフェラの絶妙さから、フェラを受ければ受けるほど、男のアレに血が巡り、血管を破裂させる技。

●風淫忍法 七宝秘術 唇淵濡曼陀羅(ふういんにんぽう しっぽうひじゅつ しんえんぬれまんだら)
 くノ一・水晶の忍術。あそこから特殊な成分を含んだ愛液を噴出し、相手に浴びせる。すると、その愛液をかぶった男は全身が性感帯になり、水晶のマッサージによりあそこから精液を噴出させ老弱させる技。

 第5巻
●風淫忍法 二重世界 陰極四宝陣(ふういんにんぽう だぶるわーるど いんごくしほうじん)
 七宝衆の金、銀、しゃこ、珊瑚の4人のくノ一が協力して生じる忍術。この4人が作った結界の中に入ったものの記憶・常識を自由自在に改変することができるというもの。作中では、ある実験のために、じゃまなビルの警備員たちにこの術を掛け、目の前にいる女を抱くことが自分の警備の仕事と改竄され、術を解くまで女を抱き続けるはめに。

●影羽 操人形(しゃどうふぇざー まりおねっと)
 烏影の忍術。自分の持つ鳥の羽を人の影に向かって打つとその人の肉体を自由自在に操ることができるというもの。ただし精神は操作できないし、強烈な光または暗闇により影がなくなったら術は解ける。

●光刃淫術極 陽刹万寿観音(こうはいんじゅつきわみ ようさつまんじゅかんのん)
 くノ一前鬼の忍術。この術を受けたものはその女を死ぬまで抱かずにはいられなくなる術。作中を見る限り繰り出したものも道連れで死ぬ感じ。

●光刃淫術極 生命火停止臥(こうはいんじゅつきわみ いのちびのとまりが)
 くノ一後鬼の忍術。後鬼のあそこにアレを入れると、入れたほうの命の火が凍りつき、最後には死にいたるという術。

●極楽往生 桃源郷 魔忍術(ごくらくおうじょう とうげんきょう まにんじゅつ)
 この忍術を受けたものは、自分が今まで出会った女性たちから次々と淫らで至福のご奉仕をうけるという幻覚を見せられ、現実の世界に戻れなくなり、最後には体中から精を発し続け、幸福な死を迎えるというもの。

1巻と後半で絵柄ががらりと変わります(後半になるほどロリ化が進む)。でもほぼ全ての巻で操り(幻覚とか催眠とか催淫とか)がありますのでおすすめです。このような作品を今後も見たかったのですが……。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。