FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望インビジブル

2018.09.30

原作者:サブスカ
レーベル:ティーアイネット MUJIN COMICS 「えあエッチ!」に収録(紹介ページ

【あらすじ】
 1人だけプリント配られるのを忘れられ、全員参加の球技大会のメンバーからもはずざれるほど存在感の薄い少年。体育の授業で場所変更なってもだれからも知らされず、誰も覚えてくれず、教室内で1人さぼってもだれも気にしてもらえない彼は「いっそのこと存在そのものが消えてしまえばいいのに……」と落胆しながらつい寝てしまいます。
 そして彼が目を覚ました瞬間、彼の目に飛び込んできたのは女子生徒たちが下着姿で着替えをしている光景でした。臨時更衣室として使うと聞いていた彼は、このまま教室にいたのでは騒ぎになると思い、すぐに立ち上がって去ろうとするも椅子に足を引っかけて転んでしまいます。しかし、少女たちは突然椅子が倒れたことだけ気にし、少年のことは誰も気が付いてくれません。
 実は彼はあまりの存在感のなさに誰からも見えなくなってしまったのでした。そんな彼はその力を使っていろいろと女生徒たちにいたずらをしようとしますが…。全4話+おまけ1話。

【ポイント】
 彼の場合ただ見えないのではなく、触ってもなめても何も気づかれない(ただし快感とかは伝わる)、そして相手に何をしても周りの人が気にしないというのがポイントでしょうか。まず作中では、教師から立って教科書を読むようにと呼ばれた女子生徒のスカートをあげお尻をもんだり、次に指名された女生徒のおっぱいをもみ乳首をつねったりします(もちろん周りの人は気にしません)。その後全裸で教室内を歩いたり、憧れの宮村さんと一緒に女子トイレに入ったりします。そのあとの話では校庭に隠れてHしようとしているカップルに乱入して一緒にHしたり、風紀委員の安藤さんがカップルに教育指導している最中に彼女の下着をめくり駅弁スタイルでHしたり(しかも彼女はHされていることに気づかず、ハレンチな姿なのにも関わらず教育指導をし続けたりします)。

 その後いろいろと自分の力を使って遊び続ける彼ですが、いたずら中に人とぶつかってケガしてもだれも気付いてくれないことから、一生このままかな落胆します。しかし、そこに彼の姿にくづいてくれる1人の眼鏡少女が現れ…。

 透明人間というか認識されないというか変わったネタ。漫画の欄かその他操りネタかどちらにしようかまよいますが、操りで記載します。都合のいい力だなとは思いますが、何をしても平常心だけど、Hな気分だけは生じるというのはいいですね。作中のシーンでは安藤さんのシーンが好きです。言っていることとやっていることが正反対のシーンが。少女が現れてからは露出ネタという感じになります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。