
--.--.--


サルベージを始めました。

2012.09.02

以前作っていたサイト「情報礼賛」内の「操りものデータベース」の中からサルベージを始めました。

まずは、エロゲ分野からやっていこうと思います。

また、サルベージ以外にも少しづつ新しいネタを加えていきたいと思っています。
間違いとかありましたら、遠慮なくコメント等でご連絡ください。



で、サルベージとは別の話ですが、先日、某掲示板を覗いたら以下のような文章がありました。

>581名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/07/08(日) 00:37:06.45
>眼鏡かけたら催眠術が使えるようになって、相手を蝉にしてるアニメがあった気がするんだけど、あれは何だったん>だろう。
>途中までしか見てなかったから最後がすごく気になる。

多分、「どっきりドクター」の22話「危険なドライブ・狙われた美女」という話だと思います。 主人公の錦小路はるか先生が自作の催眠メガネで、ドライブを邪魔する男女に催眠をかけて蝉と思わせるシーンがあったと思います。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

