ヨリドリ~魅惑の型禄遊戯~

2012.10.21

ゲームメーカー:EXTRY
 発売月    :2003年5月

【あらすじ】
 聖隷菁華(せいれい・せいか)学院。地域では知らぬ者はいないお嬢様学院としてしられたこの学院は、最近になり男子生徒も受け入れ始めます。主人公の少年は、そのなよっとした性格からかつていじめを受けており、元お嬢様学院ならいじめられることもないと受験し、見事合格。
 しかし、そんな主人公の前に待っていたのは以前とは比べ物にならないほどの陰湿ないじめの嵐。女子に手を出せない主人公は、ため息をつきます。
 
 つらい生活を送る主人公はある日、学院で見知らぬ少女が落した型禄を手にします。その型禄にはいろいろなアイテムが描かれており、なぜか主人公が望むと実物が本の中から出てくるという不思議な力が秘められているのでした。主人公はこれを使って彼女たちに復讐しようと企むのですが……。

【操りのポイント】
 この作品のポイントはやはりアイテムの特殊な力を楽しむことでしょうか。催淫あり、肉体操作あり、精神(記憶)操作ありとMCネタのオンパレードで、ドラ○もん系のアイテムネタが好きな人にはお薦めです。個人的にはもう少し精神操作型のアイテムが多ければよかったかなと思います。またアイテムによりHシーンの長さが非常に短いものがあったり、アイテム発動シーンがあっさりと書かれている部分が多くその点については非常に残念かと思います。その点が改良されればもっといい作品になれたかなと思います。

 全部でアイテムは24個あります。いくつかあげると(操りに関係ないものもあり)、媚薬・エリアの中の人間の肉体操作・透明人間化・疑似夫婦化(記憶操作)・犬化・猫化・夢侵入・キーワードによる肉体操作・母乳・自慰(肉体操作)・全身性感帯化・衣装変化など。

 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する