スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声Ⅲ~五芒三欲魔方陣~

2012.10.22

ゲームメーカー:BLACK CYC
 発売月     :2003年12月

【あらすじ】
 闇の声シリーズの第三作。
 前作にて学園を快楽の園に変化させたかに見えたメイドのKは、学園内にいるある少女の力により、結界を貼られ、学園から出れなくなってしまいました。
 この結界を破るには、堕落した5人の女の子を使い、学校を外から包囲する堕落の魔方陣を作らなければならないため、Kは学園内にものを納めている関谷商店の新人営業マン・森本裕之くんに「女の子とHができるから」とそそのかし、彼に特殊な力を持つアイテムが入ったバッグを渡し、学園外の5人の女性を堕落させるように依頼するのでした。

【操りのポイント】
 前二作は人と人をぶつけてその人の心の中にある欲望を解放させていたのですが、今作は人とアイテムをぶつけて堕落させる形になります。脚フェチ化とか露出狂化とかレズ化とか今までと同じように堕落していく過程を見るのは楽しいなとは思います。
 ただ、今まで人と人をぶつけて会話の変化とかを楽しんでいた点からは物足りないという感じがあります。1作目、2作目は堕落させるほうが女性だったのに対し、今作は男なのでそれがどうかという感じでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。