どうでもいい話を…

2012.10.23

こんばんは。がるこじです。少しぼやきます。

 先週から、少しずつゲーム(エロゲー)を中心に昔の「情報礼賛」時代のデータをサルベージしています。もともと気分屋なので、一気にやると決めたら多い量の更新をするのですが、もういいかと思ったら突然数か月更新しなくなる傾向にあります。

 ここ2日ほどは、1日で3~5作ほど更新しています。というのも、今、祝日ということもあり会社がお休みだからなんですけれども。しかし、昔のデータがあるとはいえ、3つ更新するだけでも結構手間がかかります。以前のwebsite時代は、1日で10作品とか更新していた時期があったのですが、よくやってたなあとしみじみ思います。今はそんなに体力がありません。


で、今の休日を使って「催眠遊戯」の体験版3本をダウンロードしてやってみました。いいですね。この作品。誘導シーンがじっくり描かれていて、じわじわ来ます。催眠状態に落として戻してさらに深化させてと、いい感じです。
今週末に発売だそうで。現在、海外(バンコク)に住んでいる私にとってはどうすることもできません。ダウンロード販売ができるのでしたら喜んで購入しますが。年末に一時日本に帰りますので、その時に購入できたらいいなと思っております。11月発売の操心術∞も同様ですが。

あと、ヤングジャンプ連載の岡本倫「極黒のブリュンヒルデ」の新キャラさんはやはり記憶改竄能力があるようですね。人の記憶を生まれた状態まで消して赤ん坊にするシーンもあるみたいです。




Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する