スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻戦隊アイサイガー

2012.10.30

ゲームメーカー:DISCOVERY
 発売月    :2005年11月

※なお、このメーカーは亡くなっております。

【あらすじ】
 OA機器の営業マンとして働く守崎直太朗は学生時代に『人妻戦隊アイサイガー』という同人作品を作るくらいの「人妻好き」。そんな彼も今は保母を務める守崎美紅と結婚し分相応に幸せな生活を過ごしていました。
 ある日、彼は白いカードが入ったカードケースを拾います。そのカードは人の快楽を糧に、使用者の妄想を現実化させる秘宝『オルガカード』といい、このカードを狙い、『魔教星団ダラクーザ』が地球に降り立ち、圧倒的戦力をもって地球侵略を開始します。

 その様子を見ていた美紅は「直太朗さん好みの人妻になりたい」という思いから、オルガカードの力を使い、「サイガーローズ」に変身します。美紅は事故で車椅子生活を負った夫を献身的に支えている主婦・菱堂藍胡(ひしどう あいこ:サイガーアイリス)、3年前に夫を亡くし現在は修道院のシスターとして働く・ソフィー=アンドレア=雪籐(ゆきとう:サイガーリリー)の2人とともに人妻戦隊アイサイガーとして、『魔教星団ダラクーザ』との死闘を繰り広げるのでした。

【操りのポイント】
 魔教星団ダラクーザが繰り出す怪人の能力及び、バットエンド時の悪堕ちシーンが該当いたします。怪人としては特殊な媚薬を注入する怪人、催眠音波で欲情させる怪人、幻覚を見せる怪人などがいます。あと、操りというわけではないのですが、途中に登場するサクニュウイドーの搾乳攻撃にはまって虜になりつつある3人の表情は結構ツボに入ります。
 
 あと、原画を担当しているガンちゃん氏の絵がむちむちしていていやらしい。人妻ものですので、登場キャラの設定年齢は高いです。藍胡さんとか設定が36歳ですし。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。