
--.--.--


操り孕ませドリームノート

2012.11.09

ゲームメーカー:アンダームーン(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年2月

【あらすじ】
 家庭教師のアルバイトをしながら大学に通う雅也のもとに、ある日届人不明の荷物が届きます。中をあけると一冊のノートが。そしてノートには「ノートに女の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる」とだけ記載されていました。雅也は退屈半分に自分が家庭教師をしている高梨優美の名前と「彼女が雅也に処女を捧げる」と書いてみます。すると、そのことが現実に。ノートの力を確信した雅也は街にいるいろんな女たちを弄ぼうと街に繰り出すのでした。

【操りのポイント】
 ノートに書くことが現実になる(対象の人はその通りに操られる)という話。メインは清楚な高梨優美と生意気で男嫌いな優美の妹・高梨栞、そして彼女たちの母で肉付きのいい高梨美沙子の3人で、ほかにモブキャラで数名出てきます。
 ストーリーの流れとしては誰を対象にするかを決めると、そのキャラごとにいくつかのシチュエーションが出てきますのでその中から1つ選ぶという感じです。
 人前でHすることが当たり前と思わせたり、雅也を自分のご主人と思わせてHしたり、年齢退行させたり、風俗嬢に替えたりとなかなかのシチュエーションがあります。ただ、結構雅也以外の男とHしたりするシーンがありますので、独占じゃないと嫌という人には向かないと思います。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

