おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!-

2012.11.09

ゲームメーカー:OLE(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年6月

【あらすじ】
 父親の仕事の都合で小さいころ住んでいた街に戻ってきた主人公。久々にみる街は何か妙な変化が。街はA地区からI地区までのアルファベットによる分区されており、しかも、驚くことにその基準は女の子のおっぱいに基づくもの。
 そしてその街で生活を始めた主人公の学園生活はもちろん、日常的なものまであらゆることがおっぱいを中心に繰り広げられていくのでした。

【操りのポイント】
 常識改変もの。主人公がほかの人を催眠とか洗脳とか魔術とかで操るのではなく、街全体の常識が何かかわってしまったという感じの作品です。
 すべてがおっぱい、身の回りのものが全ておっぱいになるというおバカな世界。

 例えば、郵便を出そうとポストを探そうとしたら、巨乳の女性がポストで、彼女の胸の谷間に封筒を入れないといけないとか、先生のおしおきはおっぱいびんたがあたりまえとか、購買でパンを買いレンジであたためようとしたら女性の胸の中であたためなければならないなど。

 すげえくだらなくおバカです。よくこんなシチュエーションを考えるなと思います。で、この作品の最大のツボはそのようなことがあってもその女性たちが常識と思っていて平然としていること(または恥ずかしいけど、常識だからしかたないよねと恥らいながら従う感じです)。
 個人的にはそのようなギャップ(作中でのあたふたする主人公に対して平然としている女性たちの対照ぶり)に興奮してしまいます。


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する