催眠術2(アニメ)

2012.11.13

アニメメーカー:Milky(第1巻紹介サイト)(第2巻紹介サイト
話数:全2話(全2巻)

【あらすじ】
 BLACKRAINBOWから発売された18禁ゲーム「催眠術2」のアニメ版。あらすじはゲームの方を参照。

【操りのポイント】
 第1巻に主人公・進の母である桜井佐和と佐和の妹で進の叔母である高瀬志乃、および志乃の娘である高瀬則子との催眠シーンが収録されています。第2巻については進の同級生の笠谷理枝と理枝の姉である笠谷葉子との催眠シーンと最後にハーレムシーンが収録されています。

 ゲーム版では各キャラごとに催眠誘導シーンが入り、その後はキーワードによって催眠状態にしていましたが、枠の関係かアニメ版では誘導シーンは描かれておりません。
 さらに、進は一切しゃべりません(声優がいない)。唇の形をしたシルエットが動くという映像で女性キャラたちが催眠状態に堕ちていきます。(わかりずらいとは思いますが、見ていただいた方が早い気がします)。

 で、操りものとしてみるとどうかといいますと、ものすごく微妙です。まったく催眠術を使わないというわけではないのですが、ものたりない。ただHしているだけにも見えます。
 さらに、佐和さんの出番少なすぎて残念。ゲーム版ではメインヒロインだったと思うのですが。
 
 あと、最後のあのシーンは個人的にはありかなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する