日記をば

2012.11.17

こんばんは。がるこじです。

 先日の日記に書いた楠桂「おれのキングダム」を探しにセントラルワールドの伊勢丹にある紀伊国屋に行ってきました。結果としてはありませんでした。同ブランドのほかの漫画がなかったので無理とは思っていましたが、やはりだめでした。年末に日本に一時帰国するのでその時に買います。

 で、実は、この作品とは別に本屋においてないかなと探していたものがあります。それは小説なのですが、竹書房ラブロマンス文庫の睦月影郎「淫鬼の誘惑」という作品。あらすじを見る限り不思議な力で女性を虜にする話らしいです。で、このブランドの小説、官能小説にもかかわらずなぜかバンコクの紀伊国屋においてあるんですよ。そんなわけで、今日一緒に探してきたのですが、まだおいてありませんでした。この作品の前の月に発売した同ブランドの小説はあったので今月末くらいでしょうか。待つことにします。

いくつか操りネタを紹介

【漫画】
 週刊少年サンデーに連載されているもりた毬太黒田高祥「正しいコドモの作り方」の1巻目が発売されたとのこと。主人公の子だねを奪うために、周りの女の子たちが次々と洗脳されて主人公を襲うという話なのですが、バンコクの漫画喫茶で最初の2話まで見た時に、単行本出たらゆっくりと読もうと思っていて、見事に忘れていました。
 こんど本屋で探してきます。週刊少年サンデーだからさすがにあるとは思いますが。

【18禁ゲーム】
 Liquidから「大催眠」という作品が1月にでるとのこと。メンバーを見る限り、以前BLACKRAINBOWで出る予定だった同作の作品に他社の催眠物を作ったメンバーが合流している模様。面白そうです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する