帯状疱疹(その後)

2011.06.24

 今月の中旬にかかった帯状疱疹について、かさぶたができ、ようやく取れました。今日、皮膚科の担当医に診てもらったところ、もう大丈夫ということでしたので、禁じられていたビールを飲む事が出来ました(帯状疱疹は身体のストレスなどで生じるため、身体に負担を与えないように禁酒を命じられていました)。

 で、操り情報を。

 「マガジンイーノ」7月号の赤井丸歩郎「ゴルフ13」に洗脳ネタ。
 ただ、残念なことにマガジンイーノは今月号にて休刊とのこと。連載中のサクラ大戦、redeyes、QEDの三作は新雑誌に引き継がれるようですが、他は終了の様子。上記のゴルフ13だけでなく、メテオさんストライクです、維新のKAGURA(この作品で操りネタは実際にありました)、宮ちゃんの科学人生など結構好きな作品が多かったのに残念です。

 今週の「週刊少年チャンピオン」に読み切りが掲載された佐藤健太郎(本人のtwitter)の「私立アサシン学園」に機械による操りネタ有。結構面白い作品であったが、連載するとするならば作品が広がるかどうか疑問。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する