スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーえき瞬間っ!移動?!~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

2012.11.18

ゲームメーカー:MBS TRUTH(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年10月

【あらすじ】
女子生徒が圧倒的に多い「聖・智紘学園(セントチヒロガクエン)に転校してきた主人公は、転校早々、童貞であることをネタに女子グループからいじめを受けてしまいます。
 毎日続くいじめにいやけが指す主人公は、ある日、奇妙な姿をした妖精(男)に出会い、「お前は童貞の中の童貞だ」と不思議な魔法の力を授かるのでした。
 主人公は力をためし、本当に魔法を授かったことを知ると、今までいじめていた女子グループに魔法を使って恥ずかしい目に合わせようと復讐を企むのでした。

【操りのポイント】
 最初に言っておきますと、人を操るのが中心の作品ではありません。主人公の使う魔法は手やあそこ、精液などを遠隔操作するものが中心です。ただし、途中ぐらいから主人公の魔法使いとしての能力が上がり、いろいろな種類の魔法を使うようになり、その中で、人の肉体を操ったり記憶を操作したりする魔法を使えるようになります。
 数シーンだけですが、集団で記憶を操ったりするシーンもありますし、悪くはないとは思います。個人的にはバイトのあのシーンには興奮しました。あと、主人公が洗脳されるシーンもあります。

 で、細かい話、最初、この作品のあらすじを見たとき、有名な催眠小説サイトにある某催眠小説を思い受かべてしまったのは私だけではないと信じたい。

 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。