日記

2017.04.09

こんばんは。がるこじです。

催眠学園3年生ですが、雪乃先生編はクリアしました。現在回想シーンで25%くらいでしょうか。
記憶改ざんとか肉体操作とかなかなかの弄びぶりで楽しくやれてます。

来月、約2年ぶりに仕事でタイに行くことになりました。
といっても3泊4日で休みを挟まない上に上司と行動を共にするので自由には動けませんが。

で、操りネタの備忘録です。
アニメの「つぐもも」ですが、原作3巻にあったギャルゲーの話はやってくれないかなと期待します。
ちさとさんの変わりっぷりが好きなんですあの話。
あと、原作だと惚れ薬の話とか、最近ではお香使った催眠の話も操りネタでしょうがたぶんここまでは話は進まないと思います。(1クールなら6巻のすなおさんの話くらいまでかな?)

アクションピザッツのポン貴花田「あやつれ!シスターズ」が催淫ネタ。
羽鳥家4姉妹の家に居候した浪人生が、偶然見つけた笛。これを吹くと4姉妹が所かまわず欲情してしまうという話です。

それでは。





なんとかエロアプリ学園更新できました

2017.03.26

こんばんは。がるこじです。

何とか炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園を更新できました。
昨年12月に買って以来、ようやく今日オールクリアできました。

今までイベントの発表資料作成とか来期の予算とかいろいろ仕事があってできなかったのですが、それが昨日終わり今日余裕ができたのと、来週発売予定の筆柿ソフト「催眠学園3年生」の予約をしていたので、今日中に何とか終えようと趣味のウォーキングも取りやめ一気に全部見終えました。

まあ明日からも仕事はまだまだありますが何とか催眠学園3年生も早めにやっていきたいなと思います。

で、操りネタを
コンビニなどで売っている月刊ヒーローズの村田真哉・柳井伸彦「ヒメノスピア」に操りネタ。主人公が相手に針を刺し、毒かなんかと注入することで相手の感情・記憶を変えてしまう能力もちです。

パソコンを買いました

2016.12.25

こんばんは。がるこじです。

パソコンを新しく買いなおしました。
今度はwin10です。

もともと今まで使っていたパソコン(win7)は転勤時に買い直し、バンコクへももっていったのですが、5年近くも使っていたので少し古くなったかなと思っていました。

で、実家のパソコンはもっと古く10年近く使っているもので(vista)で、現在かなり作動が遅いです。
さらに固まることが多く、また来年サポートが切れるので、今年の夏実家に帰って父と酒を飲んでいたとき、つい「今使っているパソコン譲るわ」と言ってしまいました。
翌日、父親から年末持ってくるのかと再確認させられて、もう後には引けなくなり、パソコンを買いました。

パソコン自体は先週に届いたのですが、前にも書いた社内研修の講師としての仕事が終わるまでパソコンに触れられず
ようやく今日新規パソコンの立ち上げと、前のパソコンのクリーンインストールをやりました。

あと、エロゲーを買いました。
「炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園」です。設定が常識変換ものっぽく見えましたので。
今日始めたばっかなのでまだ3シーンしか見てませんが、全部終わったら感想を記載したいと更新したいと思います、

タイトルにやられました

2016.11.13

こんばんは。がるこじです。

QC2級は合格書が届き、受かってました。
よかったよかった。

今月末から来月にかけて、私の専門分野について
会社で他の社員に講義してほしいとの依頼があり資料を作っています。
相手は全く知識がないと考えて資料作れと上司から命を受けたのでどう説明しようか迷っています。
今日、その分野の初心者向け基本書を購入し、どのように記載されているか読んでいます。

で、今日本屋で藤隆生「巨乳秘書 鬼畜の洗脳研修」という官能小説を買ったのですが
個人的には合いませんでした。薬はあるけど、どちらかというと露出調教ネタでした。
次第に調教を体が受け入れるシーンはあるけれども、微妙でした。

それでは。

操りネタを

2016.10.17

こんばんは。がるこじです。

ちょっと操りネタを書いておきます。
月刊少年チャンピオンの千明太郎「ヨメクラ」に機械と催眠プログラムを使った洗脳ネタ。
まああの装置を8時間くらい続ければ洗脳されるわとちょい思いました。

アニメの「競女!!!」は日下生美桜さんの乳催眠や女王様のごほうびの回まで放映してくれるのなら見てみたい気がするのですが。原作でも最近登場した吉田敦子の極楽乳波とか操りっぽくて好きですが。

そういえば今年は高校生クイズの感想を書いてないですね。
1回戦がひどすぎたとだけ書いておきます。

それでは。